2015年02月06日

あぶない刑事 復活!

きたぜコレ。
どうもKKです。

あぶない刑事の続編、来年公開だそうです。

うおっっっっっしゃああああああああああああああ!


タイトルは
「さらば あぶない刑事― long good―bye ―」

舘ひろしは64歳、柴田恭兵は63歳・・・
ああ、この二人の軽快なやり取りもコレで見納めか・・・

「まだまだ」のときのインタビューで、柴田恭兵が「次回作では大下のプライベートをお見せしましょう」とか言っていたから
「もしかして続編あるのか」とワクワクしていましたよ。

前作が05年だったから11年ぶりの「あぶ刑事」ですね。

いやはや来年が楽しみです。


それだけで生きていけます。

公開はいつなんだ。
大下の銃は何になるんだ。
タカのバイク&ショットガンはあるのか。
町田は相変わらずとろいのか。
カオルははっちゃけててほしい。














このニュースを朝早く一人で見ていたら興奮しちゃってさ。
つい寝室まで行って

「おい!起きろ!あぶ刑事の続編が来年やるって!」
って興奮気味に寝ている妻を起こしたら

「・・・ちっ」
って舌打ちされたよ!





突然だけど、まったく関係ない人を貼っておく。
あぶない刑事 復活!



同じカテゴリー(映画・ドラマ・アニメ)の記事画像
たまこ
DIE HARD2
ツイてない親父
同じカテゴリー(映画・ドラマ・アニメ)の記事
 たまこ (2014-04-27 19:02)
 DIE HARD2 (2013-03-06 23:17)
 ツイてない親父 (2013-02-20 17:25)
この記事へのコメント
楽しみですねー!
Posted by ヒロ at 2015年02月10日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。