2015年12月26日

【予告】新年初サバゲ

2016年もやります!
どうもKKです。

もはや毎年恒例の新年一発目、MMSサバゲを2016年も行います!
笑いあり!笑いあり!笑いあり!
そんな新年一発目のサバゲーを行って、明るく2016年を迎えようではありませんか!
いや、実は今回も裏切りや疑心暗鬼なゲームが…

日時:1月10日10時~16時
場所:新宿MMS



【予告】新年初サバゲ

レギュレーションはいつもの通り。
・長物電動ガンは不可(電ハンはOK)
・フルフェイスゴーグル推奨
・フラッシュライト使用OK
・Co2ガスブロOK
・モスカートOK
・仕込み歓迎

※長物電動ガンしか持っていない人は長物電動ガンのご利用可

今回はこんなゲームをやろうかなぁ
・通常の殲滅戦
・人数調整という名の裏切りOK戦
・「ででーん」戦
・交渉戦数ゲーム

そして、いま考案中の人○戦。
先日、まっちゃん、たっくん、ぴかさんとBEAMに行きましたが、MMSサバゲについて相談に乗っていただきました。
(いや、この時点で悪い予感しかしないけど)

KK「こんなゲームしたいんだよねー」
ぴかさん「人○のことですか?」
たっくん「めっちゃおもしろいですよー、ぜひやりましょう!」
その後、詳しいお話を伺い「人○」をサバゲ用にアレンジしてMMSでやることにしました。

なぜ、私が企画するMMSサバゲは人間不信になるゲームばかりなのか・・・
クックック・・・

お楽しみに!

ご質問はコメントにお願いします!



同じカテゴリー(MMS)の記事画像
撃ち初めお疲れした!
貸切のテーマ
MMS貸切ゲーム追加記事
MMS貸切ゲーム(第五回)
MMSサバゲ詳細追加
第五回MMS詳細
同じカテゴリー(MMS)の記事
 人狼サバゲー (2016-01-12 23:10)
 撃ち初めお疲れした! (2015-01-07 19:51)
 明日、新春撃ち初め (2015-01-03 14:05)
 貸切のテーマ (2014-12-21 18:07)
 MMS貸切ゲーム追加記事 (2014-01-06 20:00)
 MMS貸切ゲーム(第五回) (2014-01-06 13:00)
Posted by KK at 11:11│Comments(3)MMS
この記事へのコメント
軽く丸めた新聞紙クラスの
他人様にやさしいCQC兵器は
持ってきてもよろしいでしょうか、
Posted by ザイチェフ at 2015年12月30日 00:58
ザイチェフさま
今年もでますか、伝家の宝刀が…
もちろんOKでございます。
Posted by KK at 2015年12月30日 13:13
KK様

ありがとうございます。

それでは(これまた他人様にやさしい)
KumaMonn mk-1 特殊手榴弾 2個と共に
銘刀八多麒、お持ちさせて頂きます。

当日はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ザイチェフ at 2016年01月02日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。