2015年07月12日

arigatoてんさん

最近、寝間着は浴衣。
どうもKKです。

先日、METに行きました。
突然の誘いにも関わらず参加してくださったてんさん。

arigatoてんさん
ありがとうございました!
帰りに車で送ってくださったりして・・・ホントてんさんお世話になりっぱなしです。

あまりの暑さにやられかけましたが、なんとか一日持ちました。
20代の参加者はフルゲーム出てて毎回全速力でしたけど。若いって素晴らしい。

面白いゲームをやったのでご紹介したいと思います。

ディフェンスとオフェンスに分かれてディフェンスが先にフィールドに入ります。
ディフェンスのAチームはフィールドのどこかにお宝を隠します。
オフェンスが遅れてフィールドイン!ディフェンスを倒しながらお宝を探してスタート地点に持ち帰ります。

しかし、ディフェンスのBチームがオフェンスのスタートから3分遅れてフィールドイン!
オフェンス迅速に行動しないとディフェンスのAチームとBチームに挟まれる形になります。

今度馬薇魔鬼の貸切でも導入しようかな。

ではでは。



Posted by KK at 21:51│Comments(1)MET
この記事へのコメント
お久しぶりのコメント てんです。
此度のお誘いありがとうございました。
実に9ヶ月ぶりの外フィールドでした。
暑さにバテた…

帰りの迷宮タクシーでご迷惑おかけしたことを
この場をお借りして陳謝

またお誘い下さい( ^_^)
Posted by てん at 2015年07月16日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。