2019年01月03日

恒例の貸切リターンズ

お久しぶりでございます。
そして本年もよろしくおねがい致します。
KKです。

今年1月6日(日)10時から、恒例となりましたMMS貸切サバゲを行いたいと思います。
(昨年は私の仕事の都合でできなかったけど…)
申込時に気が付いたのですが、MMS様で「シューターズゲーム」として開催させていただくのは今回で9回目のようです。
いつも私のおバカなゲームにお付き合いくださり、参加者の皆様には感謝しております。

今回もまっちゃんと私でオリジナルゲームを考えております。
フラッグ戦とか殲滅戦とか、そんなフツーのゲームはあまりやりません。
今回行うゲームの内容を先にご紹介致します。

ででーん!
「ででーん!〇〇さんアウトー!」のコールで指名された人は、その瞬間、味方チームが敵となり、敵だったチームが味方になります。
もはや私主催のゲームの定番。

パジェロ戦
今回初めて行う新ゲームです。
ゲーム前に一人ずつルーレットを撃ちます。ルーレットには下記のような内容が書かれており、当てた人はそのルールの内容に従います。
ルーレットの内容は当日のみんなのノリで決めていきたいと考えています。

・弾数制限
・電ハン支給(フルオートOK)
・盾支給
・3分後に鳴りだすアラームを携行
・ゲーム中、キルした敵を味方にできる能力(一度のみ)
・銃の両手保持禁止
などなど…

すごろく戦
新ゲーム。
チームリーダーを除く両チームが殲滅戦を行います。
ゲーム中にセーフティ内でリーダー同士が正月らしくすごろくを行います。
すごろくの目にはお題が書かれており、メンバーはそれを実行します。
すごろくを先に上がったリーダーはゲームに参加することができます。
こちらも内容は当日のみんなのノリで決めていきたいと考えています。

・一名復活
・弾補充許可
・フラッグから1分間離れてはいけない
・「ででーん」発動
・指名されたメンバーは味方に撃たれる
・ふりだしに戻る(ゲーム開始時の状態に戻る)

そんなゲームを展開して行きます。

ご参加を表明してくださった皆様。
お酒を飲みすぎず、体調万全でお越しくださいませ。





同じカテゴリー(MMS)の記事画像
今年もやります
MMS貸し切るぜ!
同じカテゴリー(MMS)の記事
 今年もやります (2017-01-07 10:58)
 MMS貸し切るぜ! (2014-12-10 21:06)
Posted by KK at 11:32│Comments(0)MMS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。