2015年09月25日

動画で悩み事

たまにはカフェで更新してみる。
どうもKKです。

先日親不知を抜いたのですが、抜いたあとが痛いです。

皆様お待ちかねの貸切の動画ですが、一部撮影を頼んでいた動画が逆さまに保存されていて悩んでいます。
私が使っているフリーの動画作成ソフトでは上下逆さまの動画素材をひっくり返すことができません。

もういっそ、NO編集でアップしてしまおうかと(笑)

チャンバラなどPMに行ったゲームが軒並み逆さまに写っています。

みんなに楽しんでもらいたいけど残念です。
もうしばらく悩ませてください。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
何度目かの熱
落語にハマる
池袋にFORTRESS!
波乱の日曜でしたね。
いざ週末!
嘘だと言ってよ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 何度目かの熱 (2016-10-02 23:36)
 落語にハマる (2015-03-08 22:37)
 ばらまけねぇ (2015-02-02 21:00)
 池袋にFORTRESS! (2014-10-20 18:00)
 Goproの真髄 (2014-10-17 19:00)
 波乱の日曜でしたね。 (2014-09-08 21:00)
Posted by KK at 10:49│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。