2014年01月25日

MINIMI修理 2

後輩が結婚し、子供が産まれました。
明日、出産祝いに行ってきます。
どうもKKです。

隊長、MINIMIの修理が終わりましたよ!
MINIMI修理 2

シム調整に苦戦しましたが、無事終了。
0.8Jでいい感じです。

SHSの13:1が使われていて、壊れたべベルギアを調達しようと方々を探し回りましたが、どこも欠品!
入荷予定がないとのことでした・・・

「二月のサバゲで使いたいんだよー」
隊長の楽しそうな顔が浮かんできます。

ちょうど私の在庫を見ると、kingarmsのSR-16に付いていたべベルギアが合いそうでしたのでこれを使いました。
余っていたパーツを使いましたので、パーツ代はなしで結構です(笑)

MINIMI修理 2

2月のサバゲの時に渡しますね。



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
メンバー向けに
物々交換Glock18C
沖縄のつまみ
九九式短小銃
M1934 その4
M1934 その3
同じカテゴリー(紹介)の記事
 メンバー向けに (2015-08-29 18:02)
 物々交換Glock18C (2015-08-02 18:05)
 沖縄のつまみ (2014-05-16 21:00)
 九九式短小銃 (2014-04-07 19:16)
 M1934 その4 (2014-01-20 20:24)
 M1934 その3 (2014-01-15 23:25)
Posted by KK at 15:37│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。