2014年01月20日

M1934 その4

もうスッカリM1934の虜・・・
どうもKKです。

今回はサイレンサーについて考えてみたいと思います。
(サプレッサーともいう。)
先日写真をアップしたこちらは・・・

M1934 その4
若干長い気がします。KM企画のFeather Weight 155mmです。
我が家には他にもサイレンサーがあるのでM1934に合うものを探してみようと思います。

ちなみに、M1934にはこんなアダプタを付けています。
M1934 その4
1,500~2,000円くらいで手に入るM92用サイレンサーアタッチメント。
逆ネジ対応。全然使ってなかったのですが、思い出して引っ張り出してみました。

M1934 その4
普段SR16E3に付けているサイレンサー。
ずんぐりしてちょっと違いますね・・・

じゃあいっそコイツだ!
M1934 その4
KMの400mm!
漂うコレジャナイ感・・・

なんてこった。
我が家にはせっかくのM1934に合うサイレンサーがない!

んで、買ってきました!
M1934 その4
FIRSTで3,360円!

M1934 その4
ちょうどいい!
かっこいい!

消音効果なんてないのに見た目だけで買ってしまう私・・・
相当M1934に参ってるな・・・

※隊長へ。
  M1934をいじってるけどMINIMIも順調に修理中ですよ。






同じカテゴリー(紹介)の記事画像
メンバー向けに
物々交換Glock18C
沖縄のつまみ
九九式短小銃
MINIMI修理 2
M1934 その3
同じカテゴリー(紹介)の記事
 メンバー向けに (2015-08-29 18:02)
 物々交換Glock18C (2015-08-02 18:05)
 沖縄のつまみ (2014-05-16 21:00)
 九九式短小銃 (2014-04-07 19:16)
 MINIMI修理 2 (2014-01-25 15:37)
 M1934 その3 (2014-01-15 23:25)
Posted by KK at 20:24│Comments(3)紹介
この記事へのコメント
「私とあの娘、どっちを取るの!?」と言われないように。
Posted by てん at 2014年01月21日 18:30
お熱もホドホドに・・・ですね。
Posted by KKKK at 2014年01月22日 19:58
私も人のこと言えません…愛し愛され振り振られ、その時その時の情緒を楽しむのも“大人”の嗜みです。
Posted by てん at 2014年01月24日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。