2015年03月08日

落語にハマる

最近、comicoの無料マンガにハマってます。
ちょっとした空き時間にちょうどいいんですよね。
どうもKKです。

学生時代、日本史を専攻しておりました。
自然、当時の友人と遊びに行くとそういった話になりがちです。
去年、ふとした切っ掛けで落語の寄席に行くことになり、落語を楽しむことができました。
なかなかきっかけがないと落語行かないですよねー。

最近、勤め先の池袋の近くに寄席があることを知り、休日に行ってきました。

落語にハマる

上野の鈴本演芸場は行ったことはあるのですが、池袋は初めて。
嫁を置いて(笑)一人で行きましたが、十分楽しめました。
飲酒禁止なのがアレでしたが・・・(鈴本はOKだったと思う)

時間が合えば仕事帰りでも行きたいですねー。



さてさて、15日の馬薇魔鬼は、なんと隊長不在とのこと。
今回はマジみたいです。

というわけでいつも隊長の車で現地に向かっているメンバーは電車で向かってくださいね。
送迎バスは小鹿くんがまとめて予約するので小鹿くんに連絡してください。

2月28日に池袋のフォートレスにザイチェフさんからの賜り物のM16をメンテに出しました。
15日に間に合うといいなぁ。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
何度目かの熱
池袋にFORTRESS!
波乱の日曜でしたね。
いざ週末!
嘘だと言ってよ
安カメラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 何度目かの熱 (2016-10-02 23:36)
 動画で悩み事 (2015-09-25 10:49)
 ばらまけねぇ (2015-02-02 21:00)
 池袋にFORTRESS! (2014-10-20 18:00)
 Goproの真髄 (2014-10-17 19:00)
 波乱の日曜でしたね。 (2014-09-08 21:00)
Posted by KK at 22:37│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。