2014年09月08日

波乱の日曜でしたね。

ペプシマンってどこいったんだろう。
どうもKKです。

2014年9月7日はチーム馬薇魔鬼にとって不運な一日でした。

05:00 隊長から電話「雨降ってっけど、どうする~」。今日は雨天のため「定例会参加はあきらめる」という結論になる。
05:18 隊長から電話。「まぁくんやファマスさんがやりたがってるんだけど、やっぱり行かない?」「いかねー」。
07:00 BEAM様のブログで中止が宣言される。
07:14 ザイチェフさんより定例会中止の連絡を受ける。
08:08 まっちゃんよりMETならやってるからそちらにいくと連絡がある。
時間不明 まぁくん、ファマスさんTARGET-1でウサバラシする。
時間不明 隊長以下、ファミレスでやけ酒。

こんなやり取りが合ったみたいだけど、


結局BEAMで定例会やってたらしい。



わたくし、暇をもてあまし、ハンドガードに意味もなくパラコードを巻いてみる。

波乱の日曜でしたね。
波乱の日曜でしたね。

秋葉原に繰り出しザイチェフさんと合流。
その前に食べた六角家が旨かった。横浜に住んでたとき、本店によく行ったなぁ。

波乱の日曜でしたね。

新しく開店したというマイトリーでお買い物。
2,080円でBLACKHAWKタイプのホルスターを購入しました。

その後、tamtam行ったりECHIGOYA行ったり。
ザイチェフさんからTARGET-1で初心者向けスチール講習会があることを知り、久しぶりにTARGET-1へ。
いろいろ話を聞いて興味を抱き、23日に参加させてもらうことになりました。
(まぁくん、SHOWさんが「参加して」って行ってたよ。)
興味はあったんだけど、はじめ方がわからなかった。今回の初心者講習会はありがたい。
ザイチェフさんにいろいろ相談に乗ってもらい、とりあえず手持ちのもので参加できそうだということがわかりました。
ハマッたらまた金使うんだろうなぁ・・・

そんな日記。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
何度目かの熱
落語にハマる
池袋にFORTRESS!
いざ週末!
嘘だと言ってよ
安カメラ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 何度目かの熱 (2016-10-02 23:36)
 動画で悩み事 (2015-09-25 10:49)
 落語にハマる (2015-03-08 22:37)
 ばらまけねぇ (2015-02-02 21:00)
 池袋にFORTRESS! (2014-10-20 18:00)
 Goproの真髄 (2014-10-17 19:00)
Posted by KK at 21:00│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。