2014年01月06日

MMS貸切ゲーム追加記事

新しい銃でHITを取るとうれしいものです。
どうもKKです。

MMSではありがとうございました。
楽しいゲームができました。

さて、今回はこんなお話。

今回初めてピースメーカーを実戦投入しました。

MMS貸切ゲーム追加記事
あるゲームでバリケードから頭を出している敵を発見。
ピースメーカー初射撃!

ボフッ!
敵「HIT!」

おお!なんと初射撃でわずかに露出している敵頭部を一撃でHIT!
HITしたのはまさかのしのぶさん!
これは嬉しい!
ま、ラッキーショットだったんですがね(笑)
しのぶさんにはいつもHITを取られている印象しかなかったので、記念すべき一発となりました。


MMS貸切ゲーム追加記事
KK主催名物「ギャングの交渉」シチュエーション。

各チームのボスが物々交換を行います。
交渉が成立しなければギャング映画よろしく近距離での撃ちあいが始まります。

ある時、おいたんとナオさんの交渉となりました。
ナオさんが提示したブツはなんと南部十四年式拳銃!これはいいものですよ!
しかし疑り深いおいたんは本物かどうか軍曹に調べさせました。
つまりおいたんはナオさんに背を向けてしまったのです。

ゆっくりと銃を抜くナオさん。
そして気がつかないおいたん。

・・・・・・・・・不穏な空気(笑)

ナオさんは銃をゆっくりおいたんへ向けます・・・

おいたーん!

ほっといても良かったのですが私はピースメーカーを抜き放ちナオさんを撃つ!
ああ、おいたんの忠実な用心棒オレ(笑)
そのまま大混戦へ!

私は私の右側面をおいたんに任し、というか盾にして左にいる敵二人を続け様にHIT!
ローパワーなので躊躇なく撃てますね。

なかなか使いやすいじゃないですかピースメーカー!

皆さんも特徴的な銃を持ってきてくださいました。
軍曹はタネガシマとPSG-1(MMSで一番使わないであろう銃ですね)
ザイチェフさんはまさかの新次元VSR(残念ながら音は出なかった・・・)
しのぶさんはWEのM14EBR。初めて見ました。眼福眼福(´∀`)
おいたんはショットガンやMP5など。
ナオさんはコンプ付きのハイキャパ。
まっちゃんやぐんやさん、てんさんがお持ちの3発同時発射のマルイのショットガンは脅威でしたね。

軍曹が新しく仕入れてきたトルネードグレネードは使いどころが難しくほとんどが不発・・・残念!
まっちゃんはさすがに心得ていて、あるゲームではグレネード一発で私を含む3人を一掃!さすが!

今度はM1ガーランドを持っていこうかなー。



同じカテゴリー(MMS)の記事画像
【予告】新年初サバゲ
撃ち初めお疲れした!
貸切のテーマ
MMS貸切ゲーム(第五回)
MMSサバゲ詳細追加
第五回MMS詳細
同じカテゴリー(MMS)の記事
 人狼サバゲー (2016-01-12 23:10)
 【予告】新年初サバゲ (2015-12-26 11:11)
 撃ち初めお疲れした! (2015-01-07 19:51)
 明日、新春撃ち初め (2015-01-03 14:05)
 貸切のテーマ (2014-12-21 18:07)
 MMS貸切ゲーム(第五回) (2014-01-06 13:00)
Posted by KK at 20:00│Comments(4)MMS
この記事へのコメント
いや~あの時のピースメーカーには少し驚きましたw

やはり、交渉の場で後ろを向くと命取りになりますよね。

また次回も宜しくお願いします。
Posted by ナオ at 2014年01月06日 22:42
笑い地獄サバゲー、参加させていただいてありがとうございました。 

年末の「笑ってはいけない」を毎年TVで見てゲラゲラ笑う方だったのに、いざ自分が「ででーん!」をされるとパニックになりますねw

また面白い企画があれば誘ってください。

あ、「普通の」サバゲーもご一緒する機会があればよろしくお願いします。
Posted by ピカ at 2014年01月06日 22:52
ナオさん、ピカさん。
コメントありがとうございます。

ナオさんがおいたんに銃を向けるとき、口元が緩んでましたから「やる気だな!」と察することができました。

ピカさん。
私のブログをご存知とは…
テキトーなことばかり書いてますが、これからもよろしくお願いします。
Posted by KK at 2014年01月07日 08:03
>私のブログをご存知とは…

実はまっちゃんから今回のサバゲーのお誘いを受けた時、詳細を確認しておくために、KKさんのプログを紹介されました。

芋づるで、ナオさんと軍曹さんのブログも発見してしまった。(/∇\*)

突然、乱入コメントするかもしれないんで
よろしくお願いします(笑)
Posted by ピカ at 2014年01月07日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。